アクセスカウンタ

蜃気楼

プロフィール

ブログ名
蜃気楼
ブログ紹介
よこといいます。神奈川在住です。
川崎フロンターレの試合レポートを中心に、身の回りの出来事などを書いています。

よかったらコメントなり、トラックバックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ちなみに左の猫は、横浜の三渓園にいたノラちゃんです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
千葉に追いつかれ勝ち点3を逃す〜川崎フロンターレ
ナビスコ杯の予選も始まり日程が詰まっているサッカー界ですが、 川崎は水曜日にナビスコ杯予選の対京都戦をアウェイで戦い、マルクスのハットトリックもあり、3−4で勝って、今日のホーム等々力での千葉戦を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/02 21:29
東京に追いつき引き分けの後は磐田に逆転勝ち〜川崎フロンターレ
前節のFC東京戦は急に予定が入ってしまい等々力に行く事はできませんでした。 今節もNHK−BSで中継を見ようと思っていたのですが、またまた予定が入り結果のみとなってしまいました。 今シーズンはなかなか観戦できないので結構ショックかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/03/26 20:23
開幕3連勝ならず〜川崎フロンターレ
昨日はアウェイでの甲府戦。 小瀬まではいけずNHKBSでの中継観戦。試合の方はタイトルにもあるとおり、甲府に痛い敗戦。 アナウンサーも解説の原も甲府よりのだったような気がしたのは負けたからでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/03/19 16:35
2連勝!!〜川崎フロンターレ
Jリーグの第2節、川崎フロンターレは京都との対戦でした。 私用の為、試合もスポーツニュースも新聞もみれていないので詳しい事が判らないのですが、7−2で大勝でした。 得点したのは、ジュニーニョがハットトリック。我那覇が2得点。中村、マルコンが1点づつで、計7点。 それでも、完封とはいかなかったみたいで、2失点しているのがちょっと気になります。1点はOGみたいだしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/03/12 19:29
2006年開幕を大勝でスタート〜川崎フロンターレ
いよいよJリーグも開幕し、このブログも復活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2006/03/05 21:38
来年もよろしくお願いします。
今年もあと3時間あまりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 20:58
天皇杯5回戦 長崎での神奈川ダービーを制す〜川崎フロンターレ
今日は天皇杯5回戦。長崎での横浜FMとの対戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2005/12/10 22:28
G大阪優勝を阻止できず〜川崎フロンターレ
今季最終戦は優勝のかかったG大阪とのホームゲーム。 相馬、アウグストなど退団する選手の為にも勝って終わりたかったのですが、結果は2−4での敗戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2005/12/03 22:42
アウグストが帰国へ〜川崎フロンターレ
昨日のリリースを見てビックリ。 なんと、アウグストが契約更新せずブラジルに帰国する事になったとの事。 左サイドでの勇姿はリーグ戦では明日が最後になってしまいます。 残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/02 22:01
FC東京と引き分け〜川崎フロンターレ
昨日はアウェイでのFC東京戦でしたが、残念ながら応援に行けず結果だけ知りました。 優勝・残留争いに関係ないゲームだったのでメディアの扱いも低いので何もわかりません(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/11/27 17:10
磐田に破れ2連敗〜川崎フロンターレ
今日はホーム等々力での磐田戦でしたが、0−2で敗戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/11/23 21:43
関塚監督続投を勝利で祝えず〜川崎フロンターレ
今季のリーグ戦も残すところ4試合。 関塚監督の続投も決まったので、是非とも勝って祝いたいところだったのですが、調子の良いC大阪に2−0の完封負けとなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/11/20 21:12
神戸を退け勝利〜川崎フロンターレ
今日は等々力での神戸戦。 相手は最下位チームだが残留を賭けての戦いの為、油断は出来ないかったが、終わってみれは3−1で勝ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/11/12 23:25
先制され苦戦するも終わってみれば5−1で勝利〜川崎フロンターレ
昨日は天皇杯4回戦。 等々力にて佐川急便東京SCとの対戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/04 23:16
浦和に敗戦〜川崎フロンターレ
昨日はアウェイ埼玉スタジアムでの浦和戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2005/10/30 19:26
勢いとツキで柏に勝利〜川崎フロンターレ
今日はホーム等々力での柏レイソル戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/10/23 21:06
ソフトバンク敗退に思うこと。
今年も盛り上がったプレーオフですが、 2年連続してペナント1位だったソフトバンクが敗退してしまいました。個人的にかなりショックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/10/18 22:12
ジュニーニョのハットトリックで名古屋を粉砕〜川崎フロンターレ
東欧遠征やオールスターがあって中断していたJリーグも昨日再開されました。 ホントは東欧遠征やオールスターも話題にしたかったのですが、ちょっと忙しくてパスしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2005/10/16 20:13
オレンジ撃破で4連勝〜川崎フロンターレ
昨日はホーム等々力にて打倒オレンジ第二章新潟戦でしたが、3−0で完勝。 だけど、この大切な試合は私用の為、観戦出来なかったのです(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2005/10/02 17:44
やったぜ箕輪代表入り〜川崎フロンターレ
今朝ほど新聞を読んでビックリしました。 なんと、川崎フロンターレの箕輪選手が代表入りとの事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/09/28 22:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

蜃気楼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる