東京に追いつき引き分けの後は磐田に逆転勝ち~川崎フロンターレ

前節のFC東京戦は急に予定が入ってしまい等々力に行く事はできませんでした。 今節もNHK-BSで中継を見ようと思っていたのですが、またまた予定が入り結果のみとなってしまいました。 今シーズンはなかなか観戦できないので結構ショックかも。 前節のFC東京戦は前半にいい形で先制したものの後半に入って、逆転を許す展開に。 しかし、後…
トラックバック:2
コメント:2

続きを読むread more

開幕3連勝ならず~川崎フロンターレ

昨日はアウェイでの甲府戦。 小瀬まではいけずNHKBSでの中継観戦。試合の方はタイトルにもあるとおり、甲府に痛い敗戦。 アナウンサーも解説の原も甲府よりのだったような気がしたのは負けたからでしょうか? 前半は甲府の攻撃陣に翻弄される場面が多く、甲府ペース。 後半に入っていい感じの流れとなっていたのですが、マルコンがこの日2枚…
トラックバック:4
コメント:2

続きを読むread more

2連勝!!~川崎フロンターレ

Jリーグの第2節、川崎フロンターレは京都との対戦でした。 私用の為、試合もスポーツニュースも新聞もみれていないので詳しい事が判らないのですが、7-2で大勝でした。 得点したのは、ジュニーニョがハットトリック。我那覇が2得点。中村、マルコンが1点づつで、計7点。 それでも、完封とはいかなかったみたいで、2失点しているのがちょっと気に…
トラックバック:2
コメント:3

続きを読むread more

2006年開幕を大勝でスタート~川崎フロンターレ

いよいよJリーグも開幕し、このブログも復活です。 川崎フロンターレはホームにオレンジ軍団の新潟を迎えての試合でした。 川崎は浦和や大宮、G大阪に比べ戦力補強が地味だった為、先発で昨シーズンから変わったのは左サイドのアウグストの代わりに新加入のマルコンが入ったところ。 あと、控えが7人までOKという事もあり、新加入の井川、茂原、…
トラックバック:3
コメント:3

続きを読むread more