2連勝!!~川崎フロンターレ

Jリーグの第2節、川崎フロンターレは京都との対戦でした。
私用の為、試合もスポーツニュースも新聞もみれていないので詳しい事が判らないのですが、7-2で大勝でした。
得点したのは、ジュニーニョがハットトリック。我那覇が2得点。中村、マルコンが1点づつで、計7点。
それでも、完封とはいかなかったみたいで、2失点しているのがちょっと気になります。1点はOGみたいだしね。

それにしても、2試合で13得点とはすごい爆発力です。J1に再昇格して2年目になって選手達もJ1の環境に慣れてきたのかなと思っています。
この調子を維持するためにも、怪我や余計なイエローなどは注意して欲しいですね。

次節の川崎はアウェイでの甲府戦。次はホーム等々力で東京戦となります。
甲府にも勝って3連勝で等々力に戻ってきて欲しいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ちくみん。
2006年03月12日 21:02
こんばんは。
ホント強いですよね~♪
2年前と同じように独走して欲しいですね!!
kujira39
2006年03月12日 21:10
よこさん、コメント&TBありがとうございました。

いやあ、開幕戦に続いて、こんなに嬉しい状況が続くなんて、ブログに書いた通りホント「夢」のようですよ!こんな風に、フロンターレ関連のブログの皆様にコメントやTBするのも楽しくって仕方ないです(^^)

次の甲府戦ももちろん気が抜けませんが、それ以降が「曲者」的な相手が続く日程になってますので、そこでも好調をキープして、単純にファン心理として「面白い」ゲームをして欲しいと願ってます。いやあ、今年のフロンターレは、10周年エンブレム以外の「星」が何だかの形で付きそうな予感がしてなりません!!
2006年03月12日 21:52
 TB&コメントありがとうございます。
 次節の甲府戦はバレーだけに気を取られていると左WGの長谷川や2列目の倉貫などが飛び込んでくるので気を抜けませんね。
 監督はフロンターレのユース監督だった大木監督ですし。
 次もMind-1の精神で戦って欲しいですね。

この記事へのトラックバック

  • またまた大勝!今度は7-2!!

    Excerpt: <超興奮モード> いやいやいや、マジですか!?7-2ですよ、7-2!!これで99%、2節が終わっても首位ですよ!!だいたい2節だけ終わった段階で、得失点差が+11なんてアンビリーバボー!!いやいや、こ.. Weblog: CL&F的なじゆうちょう racked: 2006-03-12 21:05
  • 大勝の後に思うこと@西京極「VS京都パープルサンガ戦」

    Excerpt:  今日は軽井沢の方まで行っていたのでテレビ観戦です。 Weblog: 蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚- racked: 2006-03-12 21:23