天皇杯5回戦 長崎での神奈川ダービーを制す~川崎フロンターレ

今日は天皇杯5回戦。長崎での横浜FMとの対戦でした。

長崎までは行けず、しかもNHKでの中継もされないのでいろいろサイトなどを回って集めた結果によると、延長戦で3-2で勝ちました。
アウグスト、ジュニーニョが帰国し不在の中で、フッキが大爆発したようです。

スタメンは、DFラインは箕輪、寺田、伊藤、
右サイドに森、左サイドに相馬。
中盤は中村、谷口、マルクス、
トップに我那覇、フッキという形だと思います。

アウグストが帰国した関係で今季引退する相馬は久々の本職での出場ですね。

試合内容は前半にそのフッキのゴールで先制。
後半に入ると60分過ぎに横浜FMは久保、奥を投入し、68分に久保が決めて、1-1に。
73分にフッキが決め2-1とするが、ロスタイムにまたまた久保に決められ試合は延長に。
延長前半7分に中村が決めて3-2となり。その得点を守りきりったようです。

これで、横浜FM戦は今季負けなしの3連勝です。

相馬は120分間フル出場をしたみたいですね。やはり、引退するのが惜しまれます。

次の対戦はさいたまスタジアムでの浦和戦。
天皇杯の準々決勝というのにアウェイ模様での対戦。浦和は天皇杯初戦を駒場で戦っているのに~と思ったりしていますが、この前のリーグ戦の借りを返すいい機会なので是非勝って欲しいです。

サポーターにクリスマスプレゼントとして勝利をお願いしますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年12月10日 23:05
お世話になります。

関塚監督も来年に繋がるとか自信になるとか言ってましたね。

次の浦和戦はしっかりとした主審の下でケリをつけておきたいところ。

打ち合いは望むところということで現地に行ってまいります。
こばこば
2005年12月11日 01:54
やりましたね。
早速、浦和戦のチケットとりました。
ちくみん。
2005年12月12日 00:36
こんばんは。
とりあえず、フッキは凄かったです。
昨日はジュニ以上だったと私は思います(笑)

さてレッズですね。我那覇のシュートが枠を捉えればいけると思います^_^;

この記事へのトラックバック