FC東京と引き分け~川崎フロンターレ

昨日はアウェイでのFC東京戦でしたが、残念ながら応援に行けず結果だけ知りました。
優勝・残留争いに関係ないゲームだったのでメディアの扱いも低いので何もわかりません(涙)。

この試合はなんと、相馬がスタメンで先発しかも右サイドだったのです。
あぁ、試合見たかったonz。

試合の方は中村の豪快なミドルシュートで先制したが、後半にササに決められそのままドローになった模様です。

この結果、勝ち点が50になりましたが、目標であった5位には届かなくなりました。

他のチームの結果はすごいことになっています。
C大阪、鹿島が引き分け。G大阪が千葉に敗戦。浦和も勝って。5チームが最終節で優勝を争う展開に。
残留争いはV東京が柏に負けて降格決定。名門だけにちょっと複雑な思いがします。
個人的は1年でJ1復帰を果たして欲しいですね。

さて、次節は2位となってしまったG大阪とホームで今季最終戦。
G大阪とは今シーズン3試合戦っているがいやな思い出しかないので、ここは勝って今までの借りを返したいところですね。
あと、長橋の調子次第だと思うけど相馬を先発で使って欲しいです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年11月27日 18:12
お世話になります。
そうですね。次節もそのまま相馬の右サイドというのも面白いですね。
ガンバ戦はウチが勝つとガンバの優勝阻止になりますね。是非とも阻止したいものです。

この記事へのトラックバック

  • 多摩川が熱く燃え上がる日-相馬直樹に捧ぐ-@味の素スタジアム「VS FC東京戦」

    Excerpt: 今年、最後の多摩川ダービーは1-1のドローで終わり今年はFC東京との戦績を2分けで終えることになった。 Weblog: 蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚- racked: 2005-11-27 18:09
  • FC東京に追いつかれちゃった

    Excerpt: この日は、味の素スタジアムでのFC東京戦を観戦してきました。 今回は、我々のBig Flagを味スタで広げようということで、試合開始の3時間前に集合という.. Weblog: フロンターレと巨人 racked: 2005-11-27 23:16
  • 【川崎F】宿敵、瓦斯にまたもやドロー!!

    Excerpt: J1リーグも残すところ2節となり優勝争い、降格争いも佳境に入った。 11月26日(土)味の素スタジアム開催されたFC東京対川崎フロンターレの対戦に関して言えば優勝、降格どちらの争いにも無関係な9位と.. Weblog: ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ racked: 2005-11-28 11:45