磐田に破れ2連敗~川崎フロンターレ

今日はホーム等々力での磐田戦でしたが、0-2で敗戦。

前半24分ににクリアミスを拾われたあと、前田にうまく決められてしまい、1点先制されてしまい、
後半も終了間際にカレンに決められ2失点。

攻撃の方は決定的なチャンスが何回かあったけど、決めることができずに2試合連続の完封負けとなってしまいました。

浦和戦後、なにかチグハグになっているみたいです。今日はちょっとミスも目立っていたので、中2日が影響したのかなぁとも思っています。

これで、優勝争いからは脱落しましたが、まだ順位は6位となり当初の目標の5位は狙える位置なので次節と最終戦を連勝して終わりたいですね。

この他の試合では、上位は大混戦。G大阪は大宮に、鹿島は横浜に敗戦。C大阪も大分に引き分けとなり、ついにG大阪とC大阪が勝ち点で並ぶ結果に。また、4位、5位の浦和、千葉も上位が連敗すると優勝の可能性があります。

下位では、柏、東京V共に引き分け勝ち点1を上積みしたものの、柏-東京Vの勝ち点差は5のままと東京Vの残留はかなり厳しそう。名門だけに頑張って欲しいですね。

また、J2では京都に続き福岡の昇格が決定しています。

次節の川崎は、アウェイでのFC東京戦。FC東京はここのところ好調だけに、今のチーム状態だとちょっと厳しいかもしれませんが、是非とも勝って来季につながるサッカーをお願いしたいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ちくみん
2005年11月23日 23:02
こんばんは。
コメントありがとうございました。
今日の敗戦により、5位以内は非常にきつくなっちゃいましたね。。むしろ下を見ると、磐田が1差、マリノスが3差で迫ってきています。

次節以降は一つでも勝ち点を加えて行って欲しいと思います。

この記事へのトラックバック

  • 15%から18%以上のミス@等々力陸上競技場「VSジュビロ磐田戦」

    Excerpt: 今日は2-0で敗戦した。しかし勝ち点1差で6位をキープ。 Weblog: 蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚- racked: 2005-11-23 23:00
  • 【フロンターレ】谷口~♪

    Excerpt:  まずは嬉しかったことから。谷口クンの復帰です(^^♪   ケガから復帰し、後半から出て来た谷口クン。一人動きが違ったように見えました(^O^) 久々のピッチを楽しむかのように、ボ� Weblog: ちくみんぶろぐ。 racked: 2005-11-23 23:07
  • 【川崎F】決定機を逸し連敗!!

    Excerpt: 11月23日(祝)川崎フロンターレがホーム等々力競技場でジュビロ磐田と戦った。 私たち家族は小学校で行われたサッカー部創部30周年記念式典とホテルで行われるパーティーの合間に競技場を訪れた。 等々.. Weblog: ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ racked: 2005-11-25 12:15