関塚監督続投を勝利で祝えず~川崎フロンターレ

今季のリーグ戦も残すところ4試合。
関塚監督の続投も決まったので、是非とも勝って祝いたいところだったのですが、調子の良いC大阪に2-0の完封負けとなってしまいました。

試合の映像を速報Jリーグで見たのですが、川崎も前半の早い時間帯に我那覇や前半終了間際の寺田が決められなかったようです。
後半は早い時間帯に立て続けに2本決められてしまい、2点先制される形に。
その後もアウグストが決定機を外すなど、チャンスに決められず。そのまま試合終了となってしまったみたいです。(試合全部はみてないので間違ってたらすいません。)

関塚監督の続投を白星で飾れなかったのは残念ですが、残り3試合、一つでも上を目指して頑張って欲しいですね。

また、他チームの結果ですが、
G大阪は名古屋に敗戦。この試合はTVで観戦していたのですが、ピッチ状態が悪すぎですね。踏ん張ると芝がめくれていました。また、例の家本さんが笛を吹いていたのですが、何回か「?」がありましたが、浦和-川崎戦よりはまともだったと思いました。
鹿島は好調大分相手に引き分け、その結果、1位G大阪、2位C大阪(なんか悔しい)、3位鹿島が勝ち点2差にいる混戦に。

残留争いでは、神戸破れ降格決定。東京V、柏も敗戦しこちらも熾烈になっています。

さて、次節の川崎は磐田とのホームゲーム、磐田も調子にのれてないところですが、順位としては下位チームなので、是非とも勝っておきたいです。

PS.今日試合に出ていないハズの森がカードをもらっていますね。しかもレッドっぽいんですが、どうしたんだろう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ちくみん
2005年11月20日 23:05
こんばんは。
得点の裏に隠されていた決定力不足が露呈してしまいましたね。。
浦和戦以来、どうも攻撃陣がチグハグですね。
残り3節で何とか修正していただきたいものです!!
2005年11月20日 23:51
お世話になります。
家本ショック以来、勢いが無くなってきているようです。
森は主審に暴言を吐いたようですが彼に限らず全体として空回りしてたのかなぁと思います。

この記事へのトラックバック