やったぜ箕輪代表入り~川崎フロンターレ

今朝ほど新聞を読んでビックリしました。
なんと、川崎フロンターレの箕輪選手が代表入りとの事です。

オールスターとの兼ね合いでDFが足りなかったところもあると思いますが、それにしても、ジーコは良く見てくれました。

今回活躍すれば代表定着って事も十分に考えられるので、その体格を活かしたプレーで攻撃的に戦ってきて欲しいですね。

さらに、川崎のDF陣に日本代表がいるという格というか箔がつけば、これからのJの試合も有利に働きそうです。今から10月8日が楽しみになってきました。
(だけど、当日はTV観戦すらできないかも・・・。新聞チェックかな?)

あと、ジーコ監督には選んだからには是非出場機会を与えてくださいませ!!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年09月29日 00:25
お世話になります。
最初にこのニュースを聞いたとき私もびっくりしました。
中澤が不在の場合、高さで競えるDFは日本には少ないですからね。
そういう意味ではジーコ監督GJですね!!

この記事へのトラックバック

  • 世界に羽ばたけ「川崎の壁」。ミノ、おめでとう!!

    Excerpt: JFAが10月に行われる東欧遠征のメンバーを発表しました。 Weblog: 蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚- racked: 2005-09-29 00:22
  • 【フロンターレ】代表が出た♪♪

    Excerpt: やりました~♪ 箕輪が欧州遠征の日本代表メンバーに選ばれましたね♪♪ 代表に誰が選ばれたんだろう・・・と記事を何気なく読んでいたら、「川崎Fの箕輪・・・」 箕輪!? 目を� Weblog: ちくみんぶろぐ。 racked: 2005-09-29 21:32
  • 『兜の緒を締めよう!』

    Excerpt: 打倒アルビレックス新潟 オレンジDAYSの 最終戦の本日。 ここ最近の川崎フロンターレ、鹿島戦からの リーグ3連勝、箕輪選手の代表選出と勢いず いておりますが、「勝って兜の緒を締める」 正に今日の試.. Weblog: 等々力へ行こう! racked: 2005-10-01 08:34